

PSVITA版は売れるのか

予約してますけどね(ぉ
それはそうと、うんじゃくちゃんこと雲雀が発売です。(作中でうんじゃくちゃんとか呼ばれた事無いんですけどね)
Dsc_3885.jpg

Dsc_3888.jpg
うん、良く出来てます。


ちょっとだけ朗報です。
現在KH-07Nが一台に限り納期二週間以内となっています。

頭の大きさはねんどろいど並

は大げさかもですが最近の小顔になったねんどろと大差無いかも…
ぷちより通常に近い大きさですかね?
Dsc_3179.jpg
1/8と1/7のスケール差は元ネタを知らないんで何とも言えないですが(ぉ

お約束

雪が降ったらコレ(ぉ
Dsc_1815.jpg

マミる

冬コミは夏と違って寒いハズなので行けない事は無いんですが時間が無いので行けません(ぉ

なので今年最後に届いたねんどろいどで遊びましたとさ・・・
Dsc05483.jpg

Dsc05482.jpg
シャルロッテと見つめ合う・・・

Dsc05481.jpg
ここまでの間って結構な時間があったと思うんですけど… まぁ時間の問題っぽい気はしますね。
ちなみにこの状態で飾れます(ぉ

サイズ的にfigmaの方が合ってたりしますが、マミさんは来月発売です。
Dsc05485.jpg

これって不良品じゃなくて?

figmaのアペンドミクですが、胸のヒラヒラが簡単にもげます。
ノーマルから換装する際は注意が必要ですね。
あとは色々なパーツが鋭利で指に刺さります(ぉ
Dsc05092.jpg


吸盤付き万力が結構便利だったりします。
安い割に使い勝手が良いのでオススメですね。
Dsc05095.jpg
プロフィール

こだま809号

Author:こだま809号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

