

ポータブル

要望の多いポータブルアンプです。
Img_3702.jpg
・・・これのどこがポータブルかって?
とりあえずバッテリ駆動(単三4本)の雛型を作る意味で浮いていたケースに押し込んだだけです(ぉ
なので電源スイッチすら付いてません。(いいのかそれで)
一応最大出力は2Vp-pまで、電流は100mA以上です。


Img_3693.jpg
無負荷

Img_3694.jpg
SHURE SRH840を接続

Img_3696.jpg
小出力時(SRH840接続)

Img_3697.jpg
低い周波数でも特性は変わりません。


ローパワーオペアンプにバッファを付けただけですが、波形を見る限りでは悪くない印象…
ドライブ能力はそこそこあるのでフラットな音が出ます。

※追記 22Ω負荷時 3.5Vp-p程度まで出せるようにしました。
Tek0003.gif


コメント

Secret

プロフィール

こだま809号

Author:こだま809号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

