

秋のヘッドホン祭2010 無事終了

と言うわけで無事終了しました。
試聴していただきありがとうございました。
前回から放熱と電源系統の強化を施し、概ね好評でホッとしています。
早いトコ製品版を作らないといけませんね(笑
Img_0276.jpg
周りのブースでは結構HD650とSRH840が使われていたのが印象的。

試聴できるスペースが狭かったので次回はテーブルの配置を改善して欲しいかもです。
外側に試聴するための椅子を置くと通りにくくなっていたので…
スタッフ用のエリアは減らしても問題無いと思います。
Img_0281.jpg

コメント

Secret

プロフィール

こだま809号

Author:こだま809号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

