

2SK2145

2SK30や2SK170を選別してフロントエンドに使ってますが、
やはり歩留まりが悪すぎるのと性能の限界を感じたため
デュアルFETに手を出してしまいました(ぉ
有名なのは2SK389ですが、ディスコンで入手不可能…
そこで現行品の2SK2145か2SK3320を発注です。

で、現在入手できるのは2SK2145-BLのみでした。
2_20100327142921.jpg
3320より2145の方が一周り大きいので扱いもラクチンですね。

JFETのペアで考えると単価は安すぎる価格ですが
1_20100327142914.jpg
リール単位でしか買えないのです(ぉ
しかも3000個て・・・
1000個とかじゃないのかよっ!

まだ評価していないですが、今より悪くなる事は無いと思います。

ただ、数が多すぎる(ぉ)
と言うわけでFET単体とDIP変換基板(製作予定)付きを
10個単位からのバラ売り予定です。

3_20100327142926.jpg
0.95mmピッチなので半田付けはそれほど苦労しないです。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2SK2145、まだありますか?

返信が遅れてすいませんでした。 コメントが来ても気づきにくい仕様なので…
2SK2145はまだ在庫が沢山あります(笑
newoptoの通販ページから購入が可能ですのでそちらをご覧下さい。
プロフィール

こだま809号

Author:こだま809号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

