スポンサーサイト


爪が・・・

左足の親指がヤバいです。
痛みとかは無いんですが剥がれる前兆ですね。
10年くらい前にも親指の爪が剥がれたので同じ症状かと・・・
歩きにくかったりするんですが痛く無いし少し違和感があるくらいなので。
Dsc00347.jpg


今月末で会社の引っ越しが完了です。
昼に出られないので他の皆さんに協力してもらっているので感謝です。
2月に自宅マンションに引っ越したんですが箱詰めって結構大変ですよね。
開けるのもそれ以上に大変です。
箱が片付くまで1ヶ月以上かかりました(笑
2トンと4トンのトラックで3往復しましたが、廃棄込みで25万程度だったので安かったのかなぁ…(前は15万切ってましたが)
ただ、それ以外に引っ越しゴミの処分に2万円ほどかかりましたが(ぉ
サカイに依頼したんですが終った後所長から携帯で社員の対応とか感想を聞かれました(笑
社員の対応やヤル気みたいなのはすごく良かったのでまた引っ越しする時は・・・って一応持ち家なので可能性は低いです(ぉ

飲み屋とかもそうですが、リピーターは重要です。
またここにしようって気にさせないとダメですね。

またネコ分補充・・・
Dsc_0310.jpg
町田の「ねこのみせ」店内 です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

こだま809号

Author:こだま809号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

