

いつの間に黒が!

TEACのUD-H01に黒が出てたんですね。
買うか… でも同じの買ってもアレだし… オンキヨーのDAC-1000とかラックスのDA100とか追加するのと悩む(ぉ


KH-08NはKH-07N Limitedと同じ扱いなんでKH-07Nユーザーの方はご安心下さい。

もう少ししたらKH-08Nの貸出しを告知する予定なのでどなたでもご試聴できます。
前回の祭では15時頃に07と08を入れ替えようと思ったんですが… そんな余裕はありませんでした。
次の祭は2日間の開催になるかも知れないので若干余裕が出来るかも・・・?

コメント

Secret

プロフィール

こだま809号

Author:こだま809号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

