

言うほど違わないんですけどね

ヘッドホン祭に出したデモ機ですが大幅な変更はありません。
フジヤさんに置いてある物との違いはインシュレータと電源ケーブル、天板とシャーシへ制振材の貼付、
内部配線材、基板では受動パーツの変更のみです。
計測値では全く変化の無い物ですが、聴感上の違いが出るみたいです。
基板等のバージョンは同一です。

部品も少しずつ入って来ているので出荷ペースは以前より上がると思います。
ただ量産できる体制は出来ていないので…(と言うか出来ません)
ちなみに組立て配線や調整は自宅でやっています。

デモ機が完成したので貸し出しを予定しています。 改めてご連絡いただけると幸いです。

コメント

Secret

プロフィール

こだま809号

Author:こだま809号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

