

エアコンクリーニング

かなり前の記事ですけどエアコンの自力クリーニングの紹介を。
http://minase.on.arena.ne.jp/cs220cfr/index.html

割と根気の要る作業なんですが稼働率が高い場合は必須ですよね。
最近のエアコンは電源オフで送風口が閉じるんでカビの発生を増加させるようです。

※尚、この記事の作業によってエアコンを破損させても当方は一切の責任を取りません。

春のヘッドホン祭

ご来場ありがとうございました。
今回はロビーでの出展だったので比較的のんびりしていました。
でも他のブースを見ることが出来なかったのが残念…

P2000433.jpg

P2000421.jpg

P2000422.jpg

P2000427.jpg

出荷はまっすぐ

KH-01P用接続ケーブルですが、出荷の際は曲がっていません。
0.9mmのOFCを4本使っている物は結構硬いです。
0.8mmの銀線は0.1mmしか変わらないけど柔らかいのです。
P1010712.jpg

ちなみにケーブルの長さはストレートが40mm、L-ストレートが45mm程度です。
プロフィール

こだま809号

Author:こだま809号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

