

いつの間に黒が!

TEACのUD-H01に黒が出てたんですね。
買うか… でも同じの買ってもアレだし… オンキヨーのDAC-1000とかラックスのDA100とか追加するのと悩む(ぉ


KH-08NはKH-07N Limitedと同じ扱いなんでKH-07Nユーザーの方はご安心下さい。

もう少ししたらKH-08Nの貸出しを告知する予定なのでどなたでもご試聴できます。
前回の祭では15時頃に07と08を入れ替えようと思ったんですが… そんな余裕はありませんでした。
次の祭は2日間の開催になるかも知れないので若干余裕が出来るかも・・・?

シールドは無しで

ヘッドホン祭に出していたXLRコネクタ付きHD650は純正ケーブルを改造した物です。
なので前回のアンプ試聴会ではK550がカブっていたんですが、今回はHD650が…
配布されたヘッドホン等は全て新品未開封なのでエージングの有無を確認できたような出来なかったような…

あ、CDプレーヤはSA8004ではなくSA7004です。
KH-08Nも試聴機の貸出しが出来るのでお問い合わせ下さい。

春のヘッドホン祭 2012

ご来場ありがとうございました。
DSC_3919.jpg

KH-08Nは製品として一応完成していますがまだ若干の修正が必要です。
型番が08になっているのは既にKH-07N Limitedがあるためで値段はLimitedと同一となっており
KH-07Nの上位機種では無く、あくまでバリエーションモデルとしての位置づけです。
主な変更点は穴位置の関係でシャーシとフロントパネル、回路の特性を若干変更のみ。

比較試聴は…ほとんどの方がHD650とSRH1840を使わなかったのがちょっとアレな感じでしたね。
レギュレーションをガチガチに固めるか、貸出し機器を配るだけでなくある程度の条件を決める方が効果的かと思いました。

DSC_3935.jpg
下のフロアは混んでます。

DSC_3940.jpg
今回お隣のブースはオーディオデザインさん。
DCHP-100と同じ値段でもRK-50を使うといいですよ(ぉ
RK-27とは性能が段違いです。
あと色々気を使っていただいてありがとうございました。


オマケ
DSC_3929.jpg
うちのアンプを聴いてるネタ写やってもらえば良かった・・・

Dsc_3944.jpg
入り口付近だったんで入ってくる人が「イカちゃん イカちゃん」言ってました(ぉ
侵略してますね

KH-08N

中身はKH-07Nとほぼ同じですがXLRとTRSのコンボコネクタになってます。

Dsc_3899.jpg

周波数特性とかも変わっているので少し違った音が出ていると思いますね。
コネクタ周りがおかしな事に… ちょっとカッコ悪いかも(ぉ
Limitedと同じ扱いなんで色は黒の方が良かったかな?
プロフィール

こだま809号

Author:こだま809号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

