

小田急アンケートモニター

大野総合車両所内と小田急ホテルセンチュリー相模大野で最後のイベントです。
異常時総合訓練とは別の見学会なんですが以前は無かったみたいな?

Dsc_2115.jpg
左は削って限界まで小さくなった車輪。 形式が違うんで元の径は違います。

Dsc_2120.jpg
基本的に3両ずつ検査するらしいですが…

Dsc_2122.jpg

Dsc_2123.jpg

Dsc_2126.jpg

Dsc_2134.jpg
連結部分に窓がある車両って少なくなった気がしますね。

Dsc_2135.jpg

Dsc_2153.jpg

Dsc_2172.jpg

車両の整備もさる事ながら保線も万全なので小田急線の乗り心地は最高ですね。

CP+に行ってきた

今回は色々と新製品が多かったんで来場者数も前回の3割増しだったそうです。
土曜日はかなり混んでたみたいですね。
Img_6271.jpg

Dsc_2008.jpg

舞い忍びます

音量の小さな3DSはアンプを繋げばどんなヘッドホンでもOKです。
更にこんな音が入ってたんだ… と、ゲームプレイも楽しくなりますね(ぉ
Dsc05593.jpg

色変え

電源インジケータの色をオレンジにしました。
ついでに光入力インジケータを白に…
1_20120206221519.jpg


ヘッドホン出力部のケーブルを外して完全に動作を停止。
3_20120206221532.jpg


電源コンデンサは低ESR品ではなく標準品に交換して、信号ラインでは使いにくいWIMAをデカップリングに(笑
OSコンも追加したりして多分オリジナルとは別物になっているかも知れません。
低域の量感が増えた気がしますがこの辺は耳のいい方に聞いてもらいたいですね。
あとはリレーの交換ですかね?
2_20120206221528.jpg

プロフィール

こだま809号

Author:こだま809号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

