スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまゆらは写らなかったので

たまゆらイベントの前ですが竹原へ…
でもイベント目当てとか(人は少ない方が好き)はあまり好きではないのでのんびりできました。

1_20111117053407.jpg
呉線と山陽本線では103系と115系(3000番台と2000番台)も堪能しました(ぉ

2_20111117053414.jpg
駅周辺は想像と少し違ってたかも…

5.jpg


3_20111117053423.jpg
時間の都合で町並み保存地区の一部のみ回りましたが、ほぼアニメと実写が同じです。
背景を描くのにはラクに見えると思いがちですが、ごまかしが効かないので実は実写ベースの方が大変なんです。

4_20111117053428.jpg
もちろんほぼろほり川にも入りましたよ。
特別メニュは翌日からと言う… ポプラではタイアップやってるんですけどね。

露骨にアニメアニメしてないのが好印象でした。
さすがにイベント当日は違うと思いますが…
竹原自体はいい所なので時間がある時にまた行きたいです。
スポンサーサイト

工事が終わって静かになりました

組み立てと調整は別の部屋でやってるんです。
特に意味は無いんですけどね(ぉ
Dsc_0813.jpg
エレベーターがあるとは言え1台8キロの物を運ぶのは大変。
なので台車をゲットしました。

自宅なら体調が悪くてもなんとかなるんですが… 風邪みたいなのと外耳炎が同時に来るとツライですわ。

言うほど違わないんですけどね

ヘッドホン祭に出したデモ機ですが大幅な変更はありません。
フジヤさんに置いてある物との違いはインシュレータと電源ケーブル、天板とシャーシへ制振材の貼付、
内部配線材、基板では受動パーツの変更のみです。
計測値では全く変化の無い物ですが、聴感上の違いが出るみたいです。
基板等のバージョンは同一です。

部品も少しずつ入って来ているので出荷ペースは以前より上がると思います。
ただ量産できる体制は出来ていないので…(と言うか出来ません)
ちなみに組立て配線や調整は自宅でやっています。

デモ機が完成したので貸し出しを予定しています。 改めてご連絡いただけると幸いです。
プロフィール

こだま809号

Author:こだま809号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。