

今度こそ

KH-07N店頭試聴機をスケジュールが合えば今週中、遅くても来週中頃に持ち込めます。
現在受注分も筐体部品がやっと入ってきて(まだ足りてない部品はありますが)後は回路基板のチューニングのみ・・・
でも回路基板はまだ上がってないですが。

お待たせしてます。 もう一押しです。


Img_5302.jpg
黒は標準でありそうな色ですが標準じゃないんです。

Img_5290.jpg

ちなみに検索したら出てきた某掲示板は一応見てます(ぉ
見てるだけですが・・・

2回目

春に続いて夏の豊郷です。
部室にfigma唯を置いてきました(ぉ
1_20110809091620.jpg

3_20110809091633.jpg


豊郷小名物「玉屋」(ぉ
2_20110809091627.jpg


夏の東尋坊は波が少ないですね
4.jpg

ひっそりと

7月30日の午後に菊名某所でヘッドホンアンプ(ヘッドホンも)の試聴会が開かれました。
そんな中にうちのアンプも入れていただきました。 (内容的にはKH-05N。 なので少しデチューンしてます)

Dsc00224.jpg
ヘッドホン祭の会場に比べてかなり静かな環境なので開放型のヘッドホンでもOkな感じ・・
 今までP-1uを聴いたことが無かったとか言えないデス

Dsc00223.jpg

Dsc00221.jpg

Dsc00220.jpg

そんなわけで・・・ なかなか奥が深いのです。
プロフィール

こだま809号

Author:こだま809号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

