

妹キャラ

よくできた妹ですが、ある意味変態ですよね(ぉ
Img_4654.jpg

ビーチボールは両面テープで固定してますが固定法は何とかならなかったのでしょうか・・
顔パーツを交換するのに邪魔になるんでわかりますがね。
交換の際に手首のキーホルダーの塗料が髪に擦れて色移りするので御注意を。
Img_4659.jpg

Img_4663.jpg


・・・なんか最近フィギュアの記事多くなイカ?
気のせいです。 6月も予約品が多いです(ぉ

メイドっ

歩鳥のスタンドが壊れたんですが結構安定して自立します
重心が低いからですかね?
Img_4649.jpg

figmaで挿げ替えってあまりやらないかも…
Img_4646.jpg

10ねんどろ×3

なぜか(?)3つあるRK50…
Img_4625.jpg

耐圧試験クリア出来ました。 3000VもOkだ!(ぉ

インなんとかさん

ウェーブのインなんとかさんですが・・・
Dsc04625.jpg
右肩に糸クズが!
トップコートの下に入り込んでいる模様で、全体的に塗装のアラが目立つ気がします。
まだ売っている所もあるみたいなんでメーカー交換を… と思ったんですがまぁいいや(ぉ

Dsc04627.jpg

Dsc04631.jpg

Dsc04621.jpg 同スケールでもちっちゃいインさん

Dsc04624.jpg 1/10と1/8の差は大きいですわ


やっぱDAコンバータは必要ですよね

と言うわけで、無事春のヘッドホン祭2011は終了しました。
天気は微妙でしたが時期的に秋より来場者は多めでしたね。
て言うか青山に移ってから降雨率100%です(ぉ
Img_4550.jpg
筐体と内部回路の一部を若干パワーアップしたんですが以前より評価は高くて安心しました。
回路のチューニングはほとんど出来ない状態でしたが…(エージングなんかは全くしていない状態だったり汗)
ちなみに回路事態は非常にオーソドックスな構成です。

CDPのグレードアップ(最低20万超)を迫られたりバランス化の要望が多かったりと色々と…
とりあえずバランス化は出来ますが無駄に高くなる上に意味が無いですよー(ぉ
とりあえずDACくらいは作らないといけないのかな?
今の所他社が追いつけない筐体の無駄さ加減は貫き通すと思います。(筐体だけで10万円超えてますから(笑)

Img_4551.jpg

Img_4535.jpg

Img_4557.jpg
ZODIACのDACに繋いでもらったんですが「何これ何これー」状態でした。
480Mbpsで転送とありますがそれってUSB2.0の帯域をフルに使ってる…?
CPU負荷とオーバーヘッドを考えると・・・あれ?

まぁ持参したCDP(マランツのSA7003)よりは全然情報量が多いのは聴いてスグわかりましたが。


御来場いただいたお客様へ感謝のキモチでいっぱいです。

春のヘッドホン祭2011

と言うわけで春のヘッドホン祭2011に出展します。
中野で初参加してから1年が経つんですね・・・

前回までのアンプのケースを変更した物ですが、若干チューニングが進んでません。
AC電源のノイズが回り込みやすくなっているので会場の環境でどうなる事やら…
回路自体の特性は以前の物より良くなっているハズです。
が、まだ変更する可能性も…(ぉ

Dsc04578.jpg


Dsc04581.jpg
こちらは特別バージョン・・・
プロフィール

こだま809号

Author:こだま809号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

