

初春さん

とりあえず鯛焼き温めますか(ぉ
Dsc04533.jpg
さてんさん同様見る角度によって印象が変わりますね。

お約束(笑
Dsc04528.jpg うーいーはーるーっ

急行すら臨時

特急再開初日の写真です。
Img_4403.jpg
MSE率が高かったのは気のせいではなかったようで(ぉ

Image1_20110426163647.jpg
やはりVSEは新幹線の500系とは違って見ても良し、乗っても良しですね。

Img_4390.jpg


それにしてもタムロンのA005は4万円のレンズとは思えない性能です。

微妙な時期に・・・

月末と思っていたんですが先週末発売だったんですね。
Dsc04489.jpg

顔パーツと髪パーツがデザインが変わるほどグラついていて
全体的に接合部がぷち並にゆるめなのも気になります。
原画が3種類存在するので顔の造詣が定まらなかった感じでしょうか。

視野角

ニンテンドー3DSとDSi-LLの液晶です。
1_20110404205639.jpg
発色はDSiの方が良くスペックとのギャップがありますね。
上画面のヒンジも3DSの方が1段少なくちと使いづらいです。

で、問題の視野角は…
2_20110404205644.jpg
比較になりません(ぉ
3D画面を正面から見させるためなのかはわかりませんが旧世代に戻った感じ。
しかも液晶パネルの解像度が中途半場に上がっているのでネイティブ表示にすると小さい画面が更に小さく表示されます。

DSと3DSは別物と考えた方がいいですね。 ゲーム中の明るさ調整も出来ないのが痛い…
プロフィール

こだま809号

Author:こだま809号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

