

寒くてもネコ

ミノルタの24mmF2.8をゲットしたので試し撮りをしてきました。
ついでにシグマの50mmマクロも開放限定で(笑
あとはいつも通りキヤノンの55-250mmです。
タムロンの17-50mmF2.8は不要になる日は近い・・・か

で、被写体はやっぱり江ノ島ねこです。
みなさん結構エサに飢えてました(ぉ

Dsc00622.jpg

Dsc00625.jpg

Dsc00679.jpg

Img_3268.jpg

Img_3278.jpg

Img_3285.jpg

Img_3290.jpg

Img_3316.jpg

Img_3318.jpg

Img_3320.jpg

Img_3322.jpg

Img_3324.jpg

Img_3253.jpg

Dsc00743.jpg

Dsc00629.jpg
気温が低く、風も強い一日でした。
町田はほとんど風が無かったのに…

ミノルタ24mm、結構いいです。
AFも速いし画質も良好。 軽くてコンパクト、花型フートもカッコイイです。
DT30mmは買わなくてもよさそうです。

江ノ島まで20km

ものすごく久々にえのしま号に乗りました。
時間的に快速急行でも大して変わらないんですけど
藤沢で乗り換え無しで行けるのと300円で確実に座れるのは大きいです。

あいにく生しらす丼は無かったんでこだまさんの好物「えのしま丼」を。
Dsc09996.jpg

まぁ親子丼のさざえバージョンなんですけどね(ぉ
先月行った時の生しらす丼の画も載せときます。
Dsc09768.jpg

こちらは単品の釜揚げしらす。 同行者が頼みました。
Dsc09995_20090924125534.jpg

長老
Img_2825.jpg

晴れてて良かったです。
今度は箱根ですかね?
Img_3063.jpg


て言うか食べ物と猫ばっかり・・・ と言う事はまつらいさんのブログ状態に(ぉ

小袋フリスキー必須

また江ノ島です。
かなり混んでました。
が、子猫が増えたみたいで猫はいつもより多かったんですよ。

Img_3050.jpg

Img_3033.jpg

Img_3010.jpg

Dsc09963.jpg

Dsc09962.jpg

Dsc09959.jpg

Dsc00036.jpg

江ノ島ねこ

夏休み最後の週末だから混んでるかも・・・ と思ったら意外と混んで無かったんです。
Img_2818.jpg
プロフィール

こだま809号

Author:こだま809号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

